· 

☆Jun Paintのお勉強編①☆

今日も気持ちのいい秋晴れですね☆

まだまだ日中は暑くなるので皆さんこまめに水分補給を心がけてくださいね(^^)

 

では今日は一つ作業のご紹介をさせていただきます(^o^)

この作業は、「ラインだし」といいます。

①の画像を見てください。

塗装面との境目が少し出ていて、このままでは綺麗な仕上がりとはいえません。

②のマスキングで綺麗な直線をつくります。

③細かく丁寧に仕上げます。

④とてもまっすぐで綺麗なラインになりました!

このような細かな作業で仕上がりが、ぐんと変わります!

今日のお勉強編はいかがでしたか?また、第二弾も更新させていただきますね☆

勉強になったなぁ。綺麗やん!など少しでも思っていただけましたら、SNSフォロー・コメント・Goodボタンお願いします(^^)